最初の仕事は看板。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

カシマ最初のワークが看板だったというのは、今考えると面白いですよね。看板屋じゃないのに…。
と言いつつも、ガンガン作りましたね。やれるものはやる!という、ある意味自分を奮い立たせる感じで。
お陰様で、改装軍資金を稼ぐ事が出来たので、早速改装しようと言うことで、問題点のあるところを改めてチェック。
すると、出るわ出るわ…。少し躊躇いましたね(笑)。
正直、これ全部直せるのかな…と。

自分で分かってここにしたはずなのに、こんなもんですかね(笑)。ここからが大変でした。

See you.