一度整理します。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

カスタム、リペア、オーダーメイドも私の1つの顔なのですが、何せスケジューリングが難しいんです。自業自得なんですけどね(笑)。

今、手掛けている物、これからやる物を一度整理してみます。
オーダーメイドトートバッグ。プランニングが終了し、製作に入っております。
オーダーメイド包丁。デザインは指定有り。材料はこちらのお任せというパターン。
カスタム包丁。リクエストにお応えしております。
鹿島上野守作。新デザイン考案中。
模造刀カスタムも同時進行。
革漉き包丁のバックオーダー品。これから仕上げていきます。
銀座ブレードショー向けにナイフの仕込み。

こちらも新デザインを模索中。

と、様々な事を同時進行中。「焦らず諦めず」をモットーにやっていきたいと思います。

see you.