doneです(*´∇`*)
Amebaでブログを始めよう!

natuniji

2010/03/19

doneです(*´∇`*)-SH3D8480.jpg

doneです(*´∇`*)-SH3D8481.jpg

doneです(*´∇`*)-SH3D8482.jpg

九州に行ってきました\(^ー^)/

福岡o(`▽´)o

太宰府天満宮に合格の御礼参り\(^ー^)/

ほんと太宰府、菅原道真に感謝m(_ _)m

夕飯はモツ鍋(≧ε≦)夏に行った時は博多駅の近くのちっちゃいお店ニコニコすっごいおいしかったラブラブ!

今度は天神駅の近く?のお店(^o^)/
料理の写真はそこのなんだけど、小鉢1つで写ってるのがお通しなんだけど、これがめっちゃうましラブラブ!ホルモンの煮込み!

3つのは酢モツ、キムチ、鳥皮のなんかあせる(忘れましたごめんなさいあせる)ニコニコ私は酢モツ、夏のお店ではまりました?

ここのもおいしかった(^~^)でも前の方がもっとおいしかったあせる


で、残りの鍋がメインのモツ鍋ニコニコ
ここのはちょっと甘め(^o^)でも好きな具を後から追加したり、単品で増やせて好きな様にアレンジ可能ニコニコ
これは醤油味だけど、味噌味もあったパー

前のお店は途中で追加したり出来なかったニコニコそしてスープがもっと少なかったひらめき電球

てな感じのモツ鍋でしたパー


天神は大人の遊び場がたくさんあったから、いっぱいそういうお店とか人みたあせる


太宰府でも写真撮ったんだけど、デジ一だから、PCからのUPになるんで時間があれば(^。^;)

眠れないdoneのモツ鍋感想文でした(-^▽^-)

\(^ー^)/

doneの日記(*´∇`*)-SH3D8474.jpg
ついに念願のデジ一(いち)デビューしますdoneの日記(*´∇`*)-img_278395_1528127_28_0001.gif
 
祖父からの合格祝いチョキ
 
不定期ではありますが桜の咲くころから写真UPしますdoneの日記(*´∇`*)-0051.gif