2010/03/19
九州に行ってきました\(^ー^)/
福岡o(`▽´)o
太宰府天満宮に合格の御礼参り\(^ー^)/
ほんと太宰府、菅原道真に感謝m(_ _)m
夕飯はモツ鍋(≧ε≦)夏に行った時は博多駅の近くのちっちゃいお店
すっごいおいしかった
今度は天神駅の近く?のお店(^o^)/
料理の写真はそこのなんだけど、小鉢1つで写ってるのがお通しなんだけど、これがめっちゃうまし
ホルモンの煮込み!3つのは酢モツ、キムチ、鳥皮のなんか
(忘れましたごめんなさい
)
私は酢モツ、夏のお店ではまりました?ここのもおいしかった(^~^)でも前の方がもっとおいしかった

で、残りの鍋がメインのモツ鍋

ここのはちょっと甘め(^o^)でも好きな具を後から追加したり、単品で増やせて好きな様にアレンジ可能

これは醤油味だけど、味噌味もあった

前のお店は途中で追加したり出来なかった
そしてスープがもっと少なかった
てな感じのモツ鍋でした

天神は大人の遊び場がたくさんあったから、いっぱいそういうお店とか人みた

太宰府でも写真撮ったんだけど、デジ一だから、PCからのUPになるんで時間があれば(^。^;)
眠れないdoneのモツ鍋感想文でした(-^▽^-)





