doneです(*´∇`*) -2ページ目

あとちょっと(;_;)

もうセンターも終わった

このつらい受験生生活が終わりに近づいていくキラキラ

はやくおわれー(´・ω・`)
そして受かれー(´・ω・`)/

みんながんばろー

ワールドグランプリ

vsブラジル戦見てきました!!!!!!


結果は0-3でした



でもすっごくすっごくいい試合してくれました



まだ興奮MAXです(笑)




学校の体育は世界予選のあたりからバレーなんで、もう毎日TVで全部見てます



最近はプールだけど、気温次第て、バレーになるんで気温が下がることを毎回願ってます



ホントにバレーはやっても見ても楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



因みに私はテニス部です(笑)

意味わからん