doneです(*´∇`*) -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
doneです(*´∇`*)
*HSM*大好きなdoneの日記です(^◇^) 最近はバレーとRookies、篤姫、等々にハマってます(^ε^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
あとちょっと(;_;)
もうセンターも終わった
このつらい受験生生活が終わりに近づいていく
はやくおわれー(´・ω・`)
そして受かれー(´・ω・`)/
みんながんばろー
ワールドグランプリ
vsブラジル戦見てきました
結果は0-3でした
でもすっごくすっごくいい試合してくれました
まだ興奮MAXです(笑)
学校の体育は世界予選のあたりからバレーなんで、もう毎日TVで全部見てます
最近はプールだけど、気温次第て、バレーになるんで気温が下がることを毎回願ってます
ホントにバレーはやっても見ても楽しい
因みに私はテニス部です(笑)
意味わからん
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする