発表会で発表 | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

何だか

研修生界隈で大きな動きがあったみたいですね。

 

研修生には疎いのですが

とりあえず

こんな発表があったらしいです。

 

ハロプロ研修生新リーダー
井上ひかるん

 


ハロプロ入り確定 (どこのグループかまだ未定)
川村はちきんさん

 

段原ダンバランラン

 

一岡いっちゃん

 

 

ハロプロ新セクション(ハロプロではなく演劇女子部とは違った形でデビュー)
清野ももひめ元帥

 

高瀬くるみん

 

 

 

 

ほうほう

なるほどね。

 

まず自分が最初に持った感想は

「随分とフワッとした発表だな。」

って事。

 

なんでも、研修生発表会のその場で西口社長が

思いついての発表だったらしいから

フワッとしているのも仕方が無いんだろうけど

 

会社として

将来のビジョンとかをちゃんと考えての事なのかと

ちょっと不安になっちゃったけどね。

 

まずは

ハロプロ新セクションって何?

 

演劇女子部とは違った形ってのは何なんでしょうね?

やっぱり演技中心の活動なのかな?

 

ここに選ばれているのが

元帥(元子役)とくるみん(元とちおとめ)の

実力者2人って事で

会社としてはこれから大プッシュしていく組織だとは思うけど

 

昔の経歴を捨てて

ハロプロを目指してきた2人の心境はどうなのかな?

 

 

それから

ハロプロ研修生リーダーね。

 

もちろん研修生全員がデビューできるわけでは無いのは分かっていますが

正直なところ

この時期でこの宣告は可哀想な気もするんですけど。

 

でも研修生リーダーなんて

新しいポストを作ったのなら

研修生としての活動も活性化していってほしいな。

 

新曲とMVもちゃんと作ったりさ

昔のハピプレみたいな番組をネットでもいいから作るとかさ。

そうでもしないと17歳の子のメンタル持たんでしょ。

 

 

最後に

ハロプロ入り確定の3人ね。

 

巷では

娘。だ

アンジュだ

J=Jだ

と騒がしいですが

どうなるんでしょうね?

 

とりあえず娘。ヲタ一個人の意見としては

娘。に今はちょっと勘弁してほしいなってところですかね。

13期とのスパンがあまりにも短すぎるし

何よりも娘。にはやっぱりオーデションで入ってきてほしいな。

 

娘。のオーデションはそのものが対外宣伝にもなっていたし

まだ見ぬ原石を発掘するためにも

オーデションを無くす方向にシフトするのは

いささか危険だと思いますが。

 

今のハロプロは

どんどん内に篭り始めている気がして

ヲジさんちょっと不安よ。

 

他の娘。ヲタさんや

各グループのヲタさんたちの意見も聞いてみたいような気がしますね。

 

 

とにかくめでたい事であることは間違いないと思うので

(手放しで喜んで良いのかは別として)

良かった良かったっと思うことにしておきましょう。

 

 

 

ところで

この発表時の映像は

次回のハロステでたっぷり観せてくれるんでしょうね?

もしかしたら観せてくれないんじゃないかと

ヲジさん、そこが一番心配。

 

若い女の子の涙が大好物ですから。

 

(言い方が気持ち悪いよ。)