東京 | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

ども

 

昨日、一昨日(3日、4日)と

東京に行っていました。

 

娘。の渋谷ベルサール?

J=Jの中野?

 

行ってねぇよ!(怒)

 

 

せっかく東京まで行ったのに

家族で長男の住んでいるアパートに行って

それから長男の勤める会社近くをうろついたり

最後は次男の希望でアキバのアニメ系の店に入り浸りさ!

 

同じ都内にふくちゃんやうえむーが居るのに

俺は一体何をしているんだ?

 

そんな2日間だったけど

 

そりゃやっぱり

秋葉原に行けば行くよね。

 

ず 「お父さん(自分の事)、ここに行きたいんだけど。」

嫁 「行きたかったら行けば。」

 

ってなわけでハロショでこちらを買って来ました。

 

 

他にも色々買ったけど

やっぱりライブ中のふくちゃんがカッコイイよね。

 

普通の写真のおすましふくちゃんもめっちゃ良いんだけど

おれはやっぱり動いている人間譜久村が好きさ。

 

特に2枚目の

汗でビチョビチョになって

髪が縄のれんみたいになっちゃってるふくちゃんが好きさ。

(今の若い人は縄のれんなんか知らないかな?)

 

あとね

GW中の特典って事で

これを貰ったよ。

 

ふくちゃん、2017年の目標は

『キラーン人生を送る』

だそうです。

 

ふくちゃんの人生は

過去も現在も

そして未来も

ずっとキラキラ光り輝くキラーン人生乙女のトキメキだよ!

ふくちゃぁぁぁぁんっ!

 

あ、

 

後、これもやっと手に入れました。

 

ふっふっふ

 

これでこれからは

どこに行く時も一緒だね♡

ふ・く・ちゃんラブラブ

 

(`ω´)グフフ

 

 

 

 

 

(キモッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

おいらの計画ではそろそろ

長男とふくちゃんが出会って

愛を育んでいるはずだったんだけど

全くそんな素振りは無かったなぁ・・・。

 

 

そっか

恥ずかしがって言えなかったのかな?

 

もう、

恥ずかしがり屋さんなんだからぁ

うちの子ったらァ。