こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

先週末久しぶりに皮膚科へ行ってきました。

 

 

まず、昨年末に発症した円形脱毛症について。

 

 

エキシマライトによる治療は週に2回がベストと言われていたのですが、

 

週に2回から1回になり・・・

2週間に1回になり・・・

月に1回になっていましたてへぺろ

 

 

 

正直なところ、気にしないようにしていました。

 

後頭部で自分では見えない為、あえて見ませんでした。

 

(髪をセットする時、ちょっと後頭部ペッタンコだなとはいつも思っていますが、白髪の方がひどいので・・・凝視

 

 

そして、お風呂で頭を洗う時も以前のように髪がひどく抜け落ちるという感じはなくなっていました。

 

 

先生にも「気にしないのが一番です!」

と言われました。

 

 

 

 

そして、もう一つ相談したのが、

顔のシミの事。

 

 

子供の事も一段落したし、そろそろ自分の為に何かしたいなと。

 

で、友人達がよくしているレーザーによるシミ治療をそろそろしたいなと思いました爆  笑

 

 

でも先生に相談したところ、

治療はいつでもできるけど、

やっぱり秋冬の方がいいみたいですね。

 

 

(もうすぐ、キャンプに行く予定もあるしウインク

 

 

お肌に効果的な塗り薬などもあるみたいなので、

秋にはレーザーと同時に徹底的に治療したいなと思います!

 

その為に、今から頑張ってお金貯めなきゃびっくりマーク

(シミは1つや2つではありませんので真顔

 

 

 

話しは変わりますが、

息子は就職がほぼ決まりそうだとの事で、

気分的に余裕ができたのか、

チョコザップに通い始めました。

 

 

ちょうど、入会金無料だったそうです。(5月15日まで)

すんごい筋肉痛になってました。(どんだけ運動不足やねん!てくらい。初めてなのにやりすぎですよね。)

 

 

私が勝手に楽しみにしていたのは入会特典プレゼント

 

 

フェイスローラーちゃっかり頂きました照れ

 



 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のおすすめ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール