こんにちはニコニコ


アラフィフ主婦

ZUZUです。


大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ


とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗






イベントバナー


私の円形脱毛症。

お薬飲んで、塗り薬塗って、病院へ通って...。


少しは抜け毛減ったかな?

でも、後頭部のハゲはお煎餅くらいと大きく、

仕事中も見えてるのではないかと、

気になって仕方がありません悲しい


我が家のキンカチョウの

だいず君もはげてます。



数日前の朝、
何があったのか、1羽に攻撃されて逃げ回り、うずくまっていました。
あわてて、隔離し保温。

今はすっかり元気になりましたニコニコ
だいず君の頭は

筆毛が出てきているので、

生え揃うのも、時間の問題かな?


私はどうだろう...ショボーン




福袋の季節ですねニコニコ

私が購入した福袋です。

モスバーガー福袋 




マクドナルド福袋 



Bleu Bleuet福袋 






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー