こんにちはニコニコ


アラフィフ主婦

ZUZUです。


大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ


とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗





先日、

家族で丸源ラーメンへ行って来ましたニコニコ


福袋予約始まってますにっこり

早速予約しちゃいました。




大抵、
店舗に行けば買えるのですが、
いつも予約しちゃいます。
(メチャクチャ先だから忘れちゃいそう笑い泣き)

丸源と言えば、
「どろだれラー油」がオススメ。



次男が大好きで、
お会計の時にいつも買って帰ります爆笑

次男は辛い物好きで、
ラーメン作る時だけでなく、
何にでも加えてます💦


楽天でも
丸源の通販ありますね。


イベントバナー


 

ヒアロディープパッチ

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 





私が一番利用している




ポイントサイト


ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム