エリザベート2016開幕しましたとさ!! | ずやのブログ

ずやのブログ

楢木和也☆KAZUYAの気まぐれなblog


数日間の舞台稽古を経て、


昨日無事にミュージカル『エリザベート』の幕が開きました!!!






始まる前も終わった後も、特別に初日!という感じもせず、
昨年から続いてやってる感じ。

ちょっと、新鮮な気持ちに戻ったくらい?笑っ



本番終わったら、即ビール🍺飲みたくて仕方なかったですが、

もう一回のゲネプロが待ってたので、我慢。。。


お預け状態ツラかったなー笑






終わった後は肉を食べて色々と補給補給!

お陰で?今朝はスッキリ♪



昨年から観てる方は
トートダンサーの振りが少し変わってたり、ちょこちょこと演出も変わってたりするの気づいてますかね~?




今日も新たに初日を迎えるキャストがいます♪

今日もがんばりまーす😁❗