小屋入りしまっす!!! | ずやのブログ

ずやのブログ

楢木和也☆KAZUYAの気まぐれなblog



昨晩は、岡崎ひろき君のニコ生「エイヒレ畑で捕まえて」に出させてもらいましたー♪



見てくれた方、楽しんでもらえましたかー??






その時に話題にあがった、全然更新されない自分のブログ。。。


ってことで、更新!!笑




エリザベート、本日より劇場に入ります♪

今日はまだ舞台には立ちませんが、楽屋作りとメイク講習♪

ついにあのメイクをする日が来ましたね~

明日には衣装も着て、フル装備で舞台へ!


いよいよ、あのセットともご対面です!



いやー、皆さんも楽しみにしてると思いますが、自分達が一番楽しみにしてるんじゃないかってくらいワクワク(*´∀`)♪



劇場向かう途中から謎の腹痛に襲われてますが、そんなこと気にしなーい!!笑


さ、いってきますっ♪