僕も戦ってました | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

午後に出かけたんですが、

今日は競馬の日本ダービーってことでエクセル伊勢佐木周辺は人がたくさん。

また、ボートレースもSGオールスターの最終日ってことで

関内のボートピア横浜周辺も勝負に挑もうとするおじさんがちらほら。

 

方や自分は10スロの「コードギアス」。

4000円でBIGを引くと、ここからARTとボーナスをずっと繰り返し。

それも7回引いたボーナスはすべてBIG。

これで1400枚出て完勝。

 

この最後のARTが終わって、「もう1回だけ回すか」って回したのが

なんかフリーズしたくらい動き出すのが遅くて、これでスイカだったんだけど

ここから発展してまさかのBIG。

これがまたARTとボーナスを繰り返して

メダルを2000枚まで増やして。

 

昨今はスマスロでハイリスクハイリターンみたいな台ばかりで、

「そんなの打てねーよ」ってことで、このA+ARTタイプを打ったんですが、

それでもこんなに上手いこといって大勝することあるんだな、と。