いつのだ | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日の午前は横浜までサイクリング。

イオンのところに自転車を止めて、ヨドバシや有隣堂をぶらぶら。

エアコンも買い替えないといけないけど扇風機も古いんだよなぁ、なんて思いつつ。

 

その後、ドンキに立ち寄ったんですが

CDやDVDのコーナーか、あるいはアニメグッズのコーナーか忘れたけど、

耳なじみがある曲が聞こえてきて、これが「シンデレラガールズ」の

姫川友紀の「気持ちいいよね一等賞!」。

 

 

 なんで?

 

 

「シンデレラ」の曲が流れてるのも珍しいけど、

その中でも「お願いシンデレラ」のような代表曲・全体曲ではなく個人曲。

しかも(こう言うと怒られるけど)超人気キャラってわけではないからさ。

で、曲のする方に歩いて行ったら

 

 

 CDじゃなくて、ライブ映像が流れてて。

 

 

これは・・・いつのだ・・・?

杜野さんが出ていて、この衣装だから・・・3rd?

というか、ドンキで「シンデレラ」のライブBlu-ray扱ってんの?