たまにはそういう日 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日は粛々と仕事。

 

理論は説明を受けていて、それをいかにプログラムに起こすか、

それも無駄が少なくて読みやすくいコードをどう書くか。

それをずーっと考えて1日が終わり。

まあ、そんな日もある。

 

天気が悪かったからお昼ごはんを買いに行く以外は外出しなかったし。

 

あ、前にマンションの総会にきた血気盛んな人。

その後連絡先を教えることになって

管理会社の担当者と共に「これってこうなのでは」って提言してきた人。

その人からまたメールが来て、「こういう対応をした方が」ってことで。

 

次の日曜日に理事会があるんだけど

この人が来るって言ってたんだよなぁ。

まあ、他の理事の人にも説明してくれるのはありがたいけど

気が重たいなぁ。