盛り上がってるね | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日はいい天気ってことで、みなとみらい方面へサイクリング。

Kアリーナでは「シャイニーカラーズ」のライブで人がたくさん、

ぴあアリーナMMではsumikaのライブで人がたくさん、

ZEPP横浜ではよく知らない歌い手グループのライブで人がたくさん、

どこも盛り上がってましたね。

 

帰ってきてからは地味な家での作業。

キーボード掃除したり、台所を掃除したり、空き段ボールを整理したり。

 

それからまた外出してパチ屋へ。

最初に行った店では席の後ろにカメラが付いた三脚が置かれていて、

「え、誰か収録に来てる?でもこんな地味な店で?」なんて思ったら、

その貼り紙には

 

 

 「Tiktokerの○○です!よろしくお願いいたします!」と。

 

 

こんなわけの分からんヤツのために

カメラ置いて通路狭くなってるのイラっとするな。

 

で、この店は程よい台が空いてなかったので別の店へ。

するとこの店でも「○○さん来店」なんて看板があったんだけど、

これも知らないんだよなぁ。どこの媒体だ、どこのチャンネルだ、って。