大冒険の果てに | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日は有休。

上司から「月末のあの手続き忘れてるよ」なんて連絡もなく、

ただただ平和な休日。

といっても、午前はそこそこ強い雨。

これを見たら今日八景島に行く計画じゃなくてよかった。

 

午後になって雨がやんでどうしようかなってところで、

サイクリングがてらローソンと「ぼざろ」がコラボしたチョコを探そうと。

関内駅周辺、本牧方面がダメだったから今度は横浜駅近辺の2店舗を。

 

1店舗目は何もなし。もう別の作品のコラボ商品が売ってたくらい。

そして2店舗目は星歌&きくりの大人組のやつだけ。

やっぱりメインの4人+大人組だと大人組が売れ残るんだな。

川崎駅近くの店もそうだったけど。

 

で、次に向かったのが横浜からは少し離れて保土ヶ谷。

これまで1回しか行ったことがないから駅周辺の道路がよく分からなくて、

線路の向こう側に店があるんだけどなぁ・・・なんて思いながら

ちょっと回り道して踏切を渡って・・・。

 

そしてたどり着いたお店には・・・あった!

どの種類も数個ずつ残っていて、その中で喜多ちゃんがプリントされたものを買って帰宅。

そして中のマグネットシートを確認すると・・・

デフォルメじゃないパターン!!

 

当たりもハズレもないんだけど、

ここまで来たら一発でデフォルメの方で揃えたかったな。

そして、デフォルメじゃないやつを1つ引いてしまうと

今度は他のキャラのデフォルメじゃない方も欲しくなってしまう罠。