一転して | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

昨日の好天から一転して、今日は再びの雨。

みなとみらいの各所でライブがあって、昨日は「晴れてよかったね」ってなりましたが、

今日に関しては大変だろうな、と。

 

こういうイベントだと当然物販があって、

その大半は屋外に設置されることが多いでしょ。

また、Kアリーナでの「ミリオンライブ」の方では

プロデューサー役の声優さんと名刺交換するイベントもあるようで

こちらにもそれなりに行列ができていて、これまた当然屋外に行列。

大変だ。

 

それで防寒のために厚着する。

いざライブになって会場入りしたらそれを脱いで盛り上がる。

そして帰りはやっぱり寒いであろう夜風に晒されながら

おそらく人も多いだろうから駅に向かうのもゆっくりになるだろう。

寒暖差で体壊しそうだわ。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

一方の自分はというと、今日はそこまで出歩く気分じゃなく

近所の商店街まで。

 

で、パチ屋に行って久しぶりに「クレアの秘宝伝」、しかも久しぶりの20スロ。

これで1000円→8500円+チョコパイ+ピザポテトっていう完勝。

こりゃ「ウマ娘」のガチャは期待できんな・・・。