やっぱり違う | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

水曜日に休んだ時に、結局仕事に追われてるからそんなに気が休まらないと思ったけど、

それでも週の真ん中に休むのは2日働いて休み、

そして2日働いたらもう土日、ってのはなんか気持ちが楽な感じ。

で、土日が過ぎたらまた憂鬱になるんだけど。

 

今日は納品準備のため出社。

なんか会社の暖房が弱くてやけに寒かったなぁ。

それ以外は粛々と仕事をして帰りにチキン南蛮弁当を買って。

 

ただ一方でおかしな話なんだけど、もう下半期は2か月足らずなのに

さらに新しい仕事の話が来て、

今こんなバタバタしてる自分のところに打ち合わせ参加の依頼が来てて、

しかも初めてのお客さんだからオンライン会議じゃなくて

直接訪問しようってことになって。

 

 

 またスーツか・・・。