お肉最高 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日は納品準備のため出社。

 

ワーカホリック先輩はこういう手続きとか手間のかかる仕事をやらない、

後輩はまだこういう手続きとか打ち合わせの細かいところをやったことがない、

ちょうどいい中堅どころが自分しかいないっていう致し方ない状況。

だったら早く出世して管理職にでもなればいい? それも嫌だしなぁ。

 

ともかく、なんとか準備を終えて、

納品するための社内の打ち合わせも終えて一段落。

3月まで続く怒涛の仕事ラッシュの中で、結構大きな一つが片付いたけど

それでもまだまだ続くんだよな・・・。

 

ストレス発散にしてはお手頃だけど

帰りにオリジンで生姜焼きとチキンカツの弁当を買って帰って、

「あ、今日肉(29)の日か」なんて思いつつ。