みんなそんな感じなん? | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日は藤沢まで遊びに行ってたんですが、
そんな夜のこと。

お世話になってる不動産屋さんから電話が。
騒がしいゲーセンにいたのでその場で出られず、
店を出てからかけ直す。

相手は、これまで主に担当してた人ではなく
そこから引き継いだ別の女性。
担当を引き継いだってことは前に電話で聞いてたんですが
それ以降は特に何かなかったので、そんなにしゃべったことがなくて。

・・・というのを、向こうも考えてたみたいで


 「特に何かあるわけじゃないんですけど、おしゃべりできればな~と思って」


何だろう、この感じ。
「たまにはお店に顔を出してくださいよ~」っていうキャバ嬢的な感じ。

元々今のマンションを買う時にお世話になった人も
夜のテイストを持った派手な感じの人だったけど
バリバリの営業系の女性ってみんなそんな感じなんだろうか。