アーツ★リターンズ | ズボランティア活動記

ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常

どおもです。

おひさしぶりです。ぼくアーツです。


だいぶ毛がのびたので
このまえ、とこやさんにいきました。

モコモコしてて、ぬいぐるみみたいでカワイイけど
もうちょっとスッキリさせようね~といわれてチョキチョキされました。

ぼくはおりこうさんなので、じっとがまんしてたよ。



まだおハナのまわりの毛がみじかいんだって。
あと1ヵ月くらいしたら、おハナのまわりとおミミの毛がのびて
とってもかわいくなるよ、っていわれたよ。


でもね、ぼく、もともとカワイイから
1ヶ月もしないうちに、あたらしいおウチきまっちゃうかもしれないよ?


品の良いお嬢様みたいだね~っていわれたけど
ぼく、おとこのこなんだけどな~。


ま、いっか。


そんでね、さいきんまたおひっこししたの。


ぼく、このおウチ知ってる気がする。
このオバサンも知ってる気がする。
まえにちょっとだけ来たことあるみたい。

アニプロさんが、アーツはやっぱりこのおウチでのんびりして
おちついた生活をするのがいいね、っていったんだって。

だからこんどはあたらしいおウチがきまるまでここにいるみたいだよ。



このおウチもオバサンもキライじゃないけど
やっぱり、はやくあたらしいおウチがきまるといいな音譜





里親募集中!
『アニマルプロテクション』