エレーヌちゃん♪ | ズボランティア活動記

ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常

前回のブログでボブと一緒にちょっぴり登場した子犬ちゃん。


エレーヌちゃんです!


初めて見た時、なんだかオッサンみたいな顔してるなぁ~と思ってしまいました(笑)


でもれっきとした女の子。
せめて可愛い仮名をつけてあげよう!とエレーヌちゃんにしました。
アニプロさんに「柴っぽくない!」と言われましたが、気にしません!

オッサンっぽい顔だけど応募あるかな~なんて密かに心配もしてました。
ところが!
預かって1ヵ月も経った今!


すっごい可愛いくなったんですけど!!!

(注:同じ犬です!)

こんなに美人ちゃんになるなんて!


本当に子犬の成長はすごいです。


ただ今3ヶ月くらいです。
これからまだまだ成長して変わっていくんでしょうね。
楽しみです。


最近天気が良い時に、たまに庭で少しだけボブと遊ばせたりしてます。


ボブもエレーヌちゃんも大らかで他犬が大好きなので、
最初から問題なくお互いを受け入れてくれました。

もちろん、お尻の匂いチェックはマストです!


子犬を苦手な犬も多いのに、ボブは本当に良い子ですね~


お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足のエレーヌちゃんなのでした。


エレーヌちゃんは里親募集中です。
ご応募はアニプロHPからお願いします。




【2017アニマルプロテクションカレンダー絶賛販売中!】



里親募集中!
『アニマルプロテクション』