ハルイチ♪ | ズボランティア活動記

ズボランティア活動記

アニマルプロテクションの保護犬預かりブログ
ズボラなボランティア(=ズボランティア)の日常

久しぶりに我が家に成犬が来ました♪


スムースチワワのハルイチ♂です。まだ若そう。
よろしくお願いします。

とってもイケメンのハルイチですが、

実は………


ボヨヨ~ンビックリマーク
巨デブビックリマークなんですっっ!!
チワワですが、6キロ越えです!(笑)


私が八十吉を痩せさせた実績をかわれて(?)
我が家でダイエット生活をすることになりました。
とりあえず目標4キロくらいです!
スッキリボディのハルイチの姿、楽しみにしていてくださいにひひ


ハルイチはちょっぴりビビリで、
保護時は怖くてお口が出ちゃいそうな雰囲気でしたが
二度目に会った時は、ハルイチの方から私に寄って来てくれました。


しゃがんでいた私の膝に手をかけてきてくれた写真。
まさか寄ってくると思ってなかったので、慌ててシャッターを押して写真がブレブレ…。

「でも、まだ心を許したわけじゃないからな!」


はいはい、了解。
のんびりゆっくり気長に待ちますよ~

明日の譲渡会にはハルイチも参加予定です。
ハルイチのわがままドラム缶ボディを見たい方、是非!(笑)


【ハルイチデータ】
おデブ度:★★★★★★★★★★
人見知り度:★★★☆☆ →どんどん減ってきてます。
甘えん坊度:★★☆☆☆ →どんどん増えてきてます。
イビキ度:★★★★☆  →すごいです!(笑)痩せたら減るかな?





里親募集中!
『アニマルプロテクション』