ケンタッキーの株価がいきなり天井に貼り付いた。

ケンタッキーの株を売りに出してたのが、ほぼ天井で売れた。

3500円位で買って暫くは買値よりも低い水準をウロウロ。

売れたらいいなぁ位の気持ちで利権確定後に5100円で売り設定。

誤情報が今日、発表されたらしくサクラインターネットもビックリな高騰。

権利確定日は過ぎてる。


楽天証券の口座から楽天銀行への資金移動のメールが届いたので確認。最初は、買ポジの株が買えたんだと思って居たら逆で売ポジの株が設定値を超えて売れていた(5100円設定)。

みょ~ん
株価がゆっくりと上昇していて5100円付近が天井だと思い気長に構えてた。チュドーン


正真正銘天井で売れた。
天井で売れたのは・・・ココ最近だと、さくらインターネットくらい。


売ポジ設定したの2024/04/10。

( º言º)買い戻し幾らにすっかな?
迷う。