4万超え2回目







5800円で仕入れた10株が中々入荷されない。
抱き合わせてさっさと売りたい。









負の遺産も処分したいけど、NISAだから処分できない。
フィスコを最初に捌きたい。
楽天グループと明和産業は保持ね。
ソフトバンクグループ系は、携帯電話のソフトバンクを持ってレバいいわ。
DNAは高配当銘柄だから売る必要は無い。
買い増ししたいけど持ち玉が無い。
KING JIMは、株主優待目的。


 

 36mm幅を印刷できる奴がほしい。

最近のは、スマホとリンクさせるからパソコンが不要で思い立ったらすぐに作れるところがいい。



 

 今持ってるの24mmまでしかプリントできない。


  

 このタイプの古い製品を使ってる24mmまで

異方性マグネットシートに貼るとお手軽に、撮影中とかの車用のマグネットが作れる。