日経平均午前は売りからスタート


午後にはちょっと持ち直す

問題はそこじゃない
昨日売ったさくらインターネットの株価、本日の推移
本日、売買で天井に達した為に制限が入りストップトップ高で終了。
可視化すると天井で掴んでる人がコレだけいらっしゃいます。
空株はしてないけど裁量権にある立場なら明日までに大量の空売りする。
もっと上がるに違い無いと思う投資家の顔が見てみたい。
逆に言えばトップ高4800円で7700株売り切った人も居る。
買残高が437,300株あり
売残高が23,600株ある。
明日も上がるだろうが、午後には一旦下がると思う。
さくらインターネットの株価上限は多分5000円。

すでに手放しているので気楽だ。
4500円で手放してたら90万円の儲けだったろうが私の心臓はそこまで強く無い。
こっから先はチキンレース。
2000円台まで下がった時に手持ちの弾丸に余裕があれば買う事にしてる。



指値のDNAは予定金額で買えた。
下げ幅がえぐくない?
想定通りだけど・・・