2018年9月にAmazonで購入した。

ANKER

PowerPort Speed 4 が壊れました。

 


4年間コンセントに繋げたままでしたので、壊れたことに気がつくまでちょっと間ができました。

気がついたのは、自分でなくて家族。
充電せんぞ!と言われるまで気にもしてませんでした。


本体から液体が漏れていて、コンセントにも腐蝕が見られます。
USB端子付近では液漏れは起きていません。
液漏れがある箇所はコンセント端子付近。
電気火災の恐れがあったと言うわけです。

事業でFIREする前に、自宅がFIREするとこでした。
自宅兼棺桶。

もうすぐ春ですね、スタッドレスタイヤいつ交換しよう?