広島市が残念な事に

非常事態宣言解除対象に入りました。


お出かけ先

全土で渋滞

県外ナンバーもいっぱい。


 

 

 

 


倒産確定したタクシー会社のタクシードライバーが

生き生きと観光客を乗せてウオサオ。


 

 

 

 


緑井駅前で、観光客に行き先案内数回。

上下左右を見渡して、人人人の群れ。


映画館、観るのも嫌になる程の人出。


 

 

 

 


普段、駅前でたむろしている個人タクシーが不在。


個人タクシー

流川通りに密集し過ぎやろ。


皆さんから、三密を避けようって気持ちが汲み取れません。


8月から使えるタクシーチケットを持ったお年寄りが、1台のタクシーに数人で乗り込み割勘運賃。


1人1枚のタクシーチケットでも

1台に5人乗れば、2500円券内なら何処にでもいけちゃう。


介護タクシーの場合、車によっては8人までOK

4000円券内の移動が可能となる。


キャバ嬢 » 市内方向

市内方向 » キャバ嬢

市外方向 « 酔っぱらい

市外方向 « 札束


体調管理とSDカード


持病持ちが、市内に向かう様を観て思うこと

命より酒

酒より女

男より金

金より命


流川通りに

ピンクのタクシーチケット持った酔っぱらいを迎えに行く介護タクシー


浮くわー

浮くわー

浮くわー


その手があったか!!って顔してる爺さん婆さん。

もう止めて、ドライバーのライフはゼロですよ。