9/18にポチったプラグ

Huante プログラマーテストクリップSop16

 

中国国内の関税で足止めされて中国本土の倉庫で眠ってます。

 

返金手続きをすることになりました。

 

 

Amazonでは、関税を通過した事になってますが
実際は関税を通過していません。

 

 

Huante社の大半の製品が足止め中・・・・

Huante社は何をしたのだろうか?

収賄?

贈賄?

 

 

nasneの基板からBIOSを吸い出すのに別件で買ったケーブルがご臨終になりました。

半田を溶かして取り出した方が断然早い。

 

BIOSとFW1.00の互換が成立しないと、コピーしたFWは消える模様。

FW1.00だけじゃだめなんです。

 

 

サクッと、互換成立している組み合わせでまとめた方が楽である。

 

 

体調管理とSDカード

 

 

 

 

 

 

怪しいリンク

     ↑FW保存先へ飛べない

 

パスワードは、パスワード記載ページを参照してください。