入学試験&球技大会 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

また忙しい日々を過ごしています。

先日、某専門学校の面接試験を受けました。

めちゃくちゃ緊張しました。

でも、なんか普通に話せたかなぁと。←


いよいよ、夢に向かってちゃんと努力しなければいけない時期になってきているっていうのを実感?させられます。

でも本当に夢って叶うのかなぁ笑笑

分かんないけど、とりあえず上達をひとつの目標にしながら、頑張れるだけ頑張りたいです笑


さて、今日は球技大会でした。

クラス対抗でバレーボールをやったのですが、うちのクラスは総合2位でした。

女子だけでは1位だったのですが、男子のほうは3位だったので、1位にはなれませんでした。

同級生である3年生と、後輩である2年生に負けたのが正直、悔しいですが、楽しかったし、いい試合もできたので、良かったかなと。


えー、そんなこんなで…

明日から演劇部の合宿に行って参ります!

なんか本当に忙しくて体力持つかなぁ笑

そいではっ

こりこりももも。