桜 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

この前、桜の名所で有名な場所で小田急線を撮ってきました笑


こういう風にバックに桜が見える綺麗な場所なのですね。



なんとも可愛らしい写真ですけども



EXEですな



こういう顔の親戚いそう←

でも、そこは他の撮り鉄さんが多かったので、移動~。


桜の並木道から撮りました



両側に桜!



いやぁすごく絵になるなぁ…←

フェンスのはしっこがちょっと入っちゃった笑



梅と桜をダブルで!!



VSEデス!!

この日は桜が満開で、すごい綺麗でした!

もう雨も降ったし、結構散っていってるね←

もっと桜と電車撮りたいけど、今年はもう撮れないかもしれないなぁ‥


さて、明日から毎年恒例の学校行事の合宿です!

また栃木の那須高原に行ってきて、座禅やらなにやらしてきますけども。

メインのイベントが進路面談らしい←

学校でもできるやろ!笑

そいではっ

こりこりももも。