早川〜根府川間 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

この前、東海道線の有名撮影スポットである、早川~根府川間に写真を撮りに行ってきました!


みかんみかん


みかんがいっぱい←


スーパービュー踊り子ですよ!下半分の青と海の青がよく合いますね。



こちらの角度もなかなか!


E233系ですなぁ


貨物列車


見てください!!185系踊り子号の急塗装ですよ!!



ちょっと日が差して、いい感じになりました笑


もう一発E233系

もう一発E233系←


東海道新幹線も見れるんですよね



このカーブの角度ええなぁ笑



もう一発踊り子号湘南色



ジオラマモードで撮影



桃太郎ちゃんです。



いい色だなぁ


そんなこんなで、有名なスポットに行ってきましたが笑

やっぱりいいですね、ずっと行きたかったんですけど、今回初めてでした笑

弾き語りライブ本番まで、あと3日!!

そいではっ

こりこりももも。