横浜線新型車両E233系6000番台デビュー | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

2月16日、ついに横浜線に新型車両、E233系6000番台が導入されました!!

まぁ、雪の影響で出発イベントは中止になってしまったのですが、新型車両は予定通り走行開始。

ということで、横浜線を撮ってきました。



これがE233系6000番台の勇姿だ!

やっぱり新型車両ということだけあって、まだまだピカピカで綺麗ですよ笑



同じアングルから205系

こっちは半年後には引退が決まっています。



新旧2ショット

この2ショットは夏までの半年間しか撮れませんから、貴重な写真になってきますよ!



こういう写真を今後どんどん撮っていきたい



ジオラマ風に撮ってみました笑

最高に可愛くなった笑



この205系には小さい頃からずっとお世話になってますからね、いなくなっちゃうのは寂しいですが…。


そういえば来月で埼京線の205系が引退してしまいます。

その前に埼京線を撮りにいきたい…!

そいではっ



こりこりももも。