TSUNAMI(一人バンドver) | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語



言わずと知れたサザンの名曲、TSUNAMI。

今回はギターとベースとボイスパーカッションとコーラスとボーカルで全て一人で録音した一人バンドバージョンです!!

これがね!!これがね!!!

録るの大変なんですよ。

大変だけど、上手くできるとスゴいことになりますから笑

正直、これは自信作です!

音楽事務所にデモテープとして送ろうかと思ってます←


あ、そうそう

私ね、2週間前なのですが、エレキベースを購入したんですよ。

$ズツキホッパーの地獄

フォトジェニックっていうブランドで、中古なのですが、いくらで買ったと思いますか?

正解は3980円でした!

安いっしょ?笑

しかも音なかなかいいんですよ!

まぁこのベースでTSUNAMIも弾いてますから、音と僕の腕はなんとなく分かるかとは思いますがね。

それにしてもベース弾いてるの楽しいですよ!!笑

Youtubeでギターの伴奏とかの動画を探して、再生しながらそれに合わせてベースを弾きながら歌ったりしてるんですがね。

普通にコードおさえるくらいなら、すぐにできるようになりました!

ギターやってたんで、使い勝手がなんとなくわかったのでね笑

一応学校の授業でもドラムをやってるので、ギターもベースもドラムもボーカルもできるような腕にはなってます。

ただ、ドラムセットは家にないし、買う気も予定もお金もスペースもありませんけどね笑

目指せマルチプレイヤー!

ってことで、今日はこのへんで。



こりこりももも。$ズツキホッパーの地獄