◆すっぴん写真◆ このブログの写真はすべてすっぴんです♥ | zuttowakaiのお肌ピチピチ若返りブログ

zuttowakaiのお肌ピチピチ若返りブログ

空音遊の料理長&衣食住ライフバランスアドバイザー。
良い加減のバランスがあなたの若さとお肌のハリを作ります。
zuttowakai(ずっと和会)を通して若さ保つ活動を発信していきます。

すっぴん暦6年♥

たまにチョコレートの食べ過ぎで顔に吹き出物がでますが、、、

肌トラブルは衣食住、その他もろもろ、たくさんの面からのアプローチでいっさいナッシング。

体の中から自然に出てくる成分でお肌は保湿されてます。

冬はちょっと乾燥するけど、、、、全くのノー手入れ。

このブログで使われている写真はすべてドすっぴんです。

すっぴんでいるのなんてありえない!と思っていたのは遠い昔、、、10年前。

そんな頃が懐かしい!

あの時は、必要な悩みだったんだな~~と。

現在34歳!ズットワカイは、若さの研究結果を発信していきます!

 

 

大阪出身現在は徳島県の山の中で自然菜食料理の料理を担当しています!

普段は完全ビーギャン生活ですが、

お山を下りたら自分の好きなものをおもいっきし食べて

ます!

食事制限していた時期もあるけど、、、、お肌のハリはどんどん低下。

なにかを制限する食べ方を経験することで、体から答えを頂いて、

今はおいしく食べたいものを幸せ感じて食べます!

体が幸せ~~ていいってる!

こだわりの調味料で作った自分で作るスープも細胞が喜ぶ

おいしいごはんだけど、

お外で食べるラーメンも大好き!

これは、阪急三番街の地下2階の四川ラーメン屋さんです。

いつも野菜ラーメン角煮抜きを注文してます◎

お肉は苦手なので、パス!

といいながら、餃子は大好き!笑

な私です♥