おはようございます。

夏バテしておりませんか??

 

先日は草加へGO★はいったセブンイレブン(草加varie店)は

大好きなクラフトBEERがたくさんあって素敵^ー^

頑張った自分へご褒美

草加せんべいが美味しかった~ラブ

 

そして、

本日は炎天下の中久しぶりにマイチャリで通勤★

 

今日はZoom鑑定をしながら

いよいよ東洋セラピー(自分が今まで鑑定してきたことも含めて)を

体系化しつつ、皆さんにも学んで使っていただけるように準備中です。

 

常に上を向く

前を向く【姿勢】を大切に日々を燃焼致します。

 

(下を向く…うつむく…は【姿勢】という言葉に付属しないこと

似合わないってことを教えていただき絶賛取り入れ中~♪)

 

★★ 今日のひとこと ★★

嵐は必ず去る

火は必ず消える

夜は必ず明ける

このことがわかれば

大抵のことは解決できる

念ずれば花開く

★★★★★★★★★★★★★

 

今日はここまでラブ

皆様も笑顔の一日を~あゆみぃな