382-431/1500の開運・改運・快運

占い鑑定内容 

ニコニコ🔮✨3月・4月は娘の卒業式&入学式でした。

あっという間に過ぎ去る日々…

 

卒業アルバム委員会を断りきれずにメンバー入りしたため

楽しく卒業式の写真を選び、これからが本番へ

まだまだ手が離れることはなさそうです。

 

これからお弁当を毎朝作るミッションも加わったため

車騎星をもっている私はどうなってしまうのでしょう???

 

卒業式も感動~~~。

世の中のママさんのお話を聞きまくっておりますが

尊敬あるのみ!

 

我が子の子育てにも算命学をしっていたからこそ

日々工夫をしながらできたことに感謝です。

 

都内池袋では、桜も満開になり

昨日は素敵な入学式となりました。

 

最近のお供📕は…✨



娘さんが通学用に電車で読むため

本を自ら選んで買わされました!(←アハハ)


関西弁の登場する人物がオモロいとのこと🥰

 

 

🤳ダイジェスト写真🤳

 桜が好き❤️入学式




生徒さん、鑑定のお客様

みなさんからオススメのお菓子いただきましたぁ🙏

ご馳走様でしたぁ😋


卒業㊗️で友達と初の焼肉キング

五味五色だけど肉ばかり🤣




卒業式。みんなが袴だと言うことで

せっかくの機会乗ってみました。


好きなラーメン屋


従姉妹と入園と入学が一緒なので

ばぁばがお祝いしてくれた🎂


美味しいものも好き

算命学は大好き💕


大好きな算命学での検証が皆様のお陰様で

実践によって磨かせていただいてます🙇‍♀️

2024年も継続は力なり💪

 

今日もどんな方と出会うのか

ワクワクです照れラブ口笛ラブ

 

日々感謝ばかり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

**************

今日も皆様を笑顔にするひと時をチュー

ラブ色んな自分に気づいて頂こうラブ

**************

 

■今日の一言

ずっと人の顔色を伺って生きるなんて

あなたがもったいない。

 

いつもご縁をありがとうございますラブ

 

『382-431/1500の笑顔へ 完。』

 

3/22‐4/9 あゆみぃな鑑定{emoji:026_char3.png.ラブ}