196-199/1500の改運・快運・開運

「神様からの授かりもの

 宿命を生かさないのはもったいない」

ニコニコ🔮✨占い鑑定内容

no.196.197→リピーター★女性トイレ女性トイレ
ご紹介で飯能よりご来店でした
相続のご問題と家族のこと
その方は、本当に相続が入る大運と年運が
重なっておりました。


no.198→リピーター男性トイレ
20代大学生は恋愛と家族のことで
以前言われて彼女ができたので
すごい当たってて面白いなぁと最来店照れ

no.199→リピーター男性トイレ
塗装屋の社長様ラブ
資金繰りのこと
日本のこれからのこと
たくさんお話しました

いつもこの社長のことを思うと何故か
予約の電話がくる不思議なご縁です

+午前中は会社の決算❗️
税理士さんとの打ち合わせ。

なんとかなんとか11期も皆様のおかげさまで
会社を存在させて頂きました。
12年目もたくさん広げていく事業と固めていく
事業をしていきます。

引き続き、池袋の路地裏の占いやさんを
宜しくお願い致します。


娘ちゃんが描いた絵に親としてはびっくり想像して描いたとのことで、英語のファイルに書いてるところも違う意味でびっくりなのです

 

◆本日のひとこと◆

徳川家康より


不都合を常と思えば

不都合なし


昇天キラキラ本日もご縁を

ありがとうございます拍手

 

『196-199/1500の笑顔へ 完。』

 

1/30 あゆみぃな鑑定{emoji:006_char3.png.ラブ}