178-181/1500の改運・快運・開運

「神様からの授かりもの

 宿命を生かさないのはもったいない」

ニコニコ🔮✨占い鑑定内容

no.178→リピーター★女性トイレ
おこちゃんと一緒にいらしてくださいました
独立するタイミング、人生のターニングポイントに差し掛かって
お越しくださいました☆
娘ちゃんも可愛い~飛び出すハート
 
no.179→初めて来店★女性トイレ
友達よりご紹介~恋愛・結婚・仕事
自分の人生に向き合う素敵な女性。
たくさんメモして帰られました☆
 
no.180→ご紹介での初来店★女性トイレ

中央星が貫索星の方ですっ。

貫索星の開運方法

貫索星は頑固、マイペース、自己確立。

しかし、

「人の迷惑を考えず頑固に、ただ自分勝手に生きれ

ばいい」というわけではありません。

 

まずは「自己確立」をすることが大切です。

自分をしっかりさせる。

そのためには何かに頼る、

誰かに依存するという依頼心を極力なくすこと。デスっ

 
no.181→初来店★女性トイレ
名古屋からいらしてくださいました。
素敵なワードが降りてきたとのことで
良かったです☆算命学お仲間ができて嬉しいです
 
 
+今日は午前中は少し子供と向き合う時間で
ハッピーです^ー^
 

◆本日のひとこと◆

一日をみて

一夜をすてる

 

昇天キラキラ本日もご縁を

ありがとうございます拍手

 

『178-181/1500の笑顔へ 完。』

 

1/27 あゆみぃな鑑定{emoji:006_char3.png.ラブ}