156-172/1500の開運・改運・快運

占い鑑定内容 

ニコニコ🔮✨坂戸イベントへGO❣️活学算命学で占い

 

帰りに鑑定のお客様が経営してる

居酒屋に遊びに行っちゃおうかな?と

ワクワク☺️してる私です


本日のお供📕は…✨



大好きな算命学の検証が皆様のお陰様で

実践によって磨かせていただいてます🙇‍♀️

2024年も継続は力なり💪

 

今日もどんな方と出会うのか

ワクワクです照れラブ口笛ラブ

 

人を集めて頂き、

このような算命学での鑑定の場を作っていただけることにまず感謝します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


坂戸駅はスタンドグラスが素敵でしたぁ✨





今日も笑顔にするひと時をチュー

**************

朝10時から17時まで

イベントと社員さんへの福利厚生も含めて

沢山の方をまた鑑定させて頂きました。

 

鑑定は20分づつ

今年の運勢、財運、親子関係、色々なお話、お悩み、やりたいことがない、自己肯定感が低い、家族運、金運、恋愛、今後のことなどなどびっくり

 

ラブ色んな自分に気づいて頂こうラブ

 

■今日の一言

老子より

無為無争

自ら積極的に

行動することなく

客のように

控えていろ

為すがままにまかせ

人とは争わない心


いつもご縁をありがとうございますラブ

 

『156-172/1500の笑顔へ 完。』

 

1/26。あゆみぃな鑑定