945-963/1500の開運・改運・快運

占い鑑定内容 

ニコニコ🔮✨本日は三鷹へGO❣️


朝はおここさんのお弁当づくりから。

ポムポムプリンちゃん入れるだけで

なんだか良い感じ⁉️ごまかせたぁ



三鷹駅のフォントに萌える私ですっ✨✨
今日もどんな方と出会うのか

ワクワクです照れ

 

今日は18名様チューびっくりチューほぉ~~~

 

人を集めて頂き、このような場を作っていただけることに感謝して、

それに応えられるかは自分次第。

 

**************

朝10時半から17時まで

イベントと社員さんへの福利厚生も含めて

沢山の方をまた鑑定させて頂きました。

 

鑑定は20分づつ

色々なお話、お悩み、やりたいことがない、自己肯定感が低い、家族運、金運、恋愛、今後のことなどなどびっくり

 

息切れせぬよう

私らしさで、愛もって今日を過ごすラブ

 

■今日の一言

悩み事を

言葉にした人は

固い心に風穴があく


 

昇天キラキラいつもご縁をありがとうございます拍手

 

『945-963/1500の笑顔へ 完。』

 

10/12。あゆみぃな鑑定