915/1500の開運・改運・快運

占い鑑定内容 

ニコニコ🔮✨ご紹介でいらしていただきました。

 

機械的に喋る…に悩まれていたお客様。

どのような環境なのかを聞かせていただきながら

ときに算命学の陽占で確認しながらスッキリされていきました。

 

選択して来てくださりありがとうございました。

 

 

◾️鑑定では…照れ

転職で来られましたが、そこだけではない心の状態を

整える鑑定になりました☆
 

自分に金メダル!周りにも金メダル!

価値観は人それぞれ違い、景色も違うことをイメージで確認していただきました。

 

自分らしさが擬人化した【天極星=死人】にHITした

感情の波があるほど生きてる~と感じられること♪

 

 

■今日の一言

キラキラニコニコ 

人は人に合わせて生きれば

孤独からは逃れられない。

 

 

昇天キラキラいつもご縁をありがとうございます拍手

 

『915/1500の笑顔へ 完。』

 

10/5。あゆみぃな鑑定