568-571/1500の開運・改運・快運

占い鑑定内容 

ニコニコ🔮✨今日は小田原の先

南足柄市の方へGO❗️GO❗️

2時間以上かかって到着。


今日のお供は…



大雄山イベント

人は少なめでしたが

プチ1人旅行な感じでワクワク

本日も鑑定させて頂きました🙌



自然豊かになってきましたぁ。







ローカル駅はレトロな雰囲気がグッときます


まさかりのお話が書いてありました。


鑑定はたっぷり

たんまりラブ

愛が溢れるといいですね。

帰りは特急で帰りました❣️


速いですっ。

 

■今日の一言

キラキラニコニコ 

相手にも

自分にも

完璧を求めない

人は自分中心に世の中をみるから

歪んだ判断を形成する

相手の立場を考えることは苦手


 

昇天キラキラいつもご縁をありがとうございます拍手

 

『568-571/1500の笑顔へ 完。』

 

6/22。 あゆみぃな鑑定