431-448/1500の開運・改運・快運

占い鑑定内容 

ニコニコ🔮✨今日は初の東松山へ

電車に揺られて、ゆーらゆら


空が広くなってきました

素敵なチラシのお陰様

満員🈵御礼。このように裏で動いてくださる

方が沢山いらっしゃることが当たり前ではなく

感謝しかありません。


17名見させて頂きました


心のお悩みや現実のお悩みびっくり

20分の占い。

心開かない人が開く瞬間は良いなぁと思います。


受け身だけでは開運できませんで

当てて下さいスタイル

自分の思い通りに言わない

試すスタイル

色々と私が成長させていただけます。


■今日の一言

キラキラニコニコ 告子。

カニは甲羅に合わせて穴を掘る

鳥は翼にしたがって

巣をつくる

人を自分に合わせた欲望を抱くのがよい


昇天キラキラいつもご縁をありがとうございます拍手

 

『431-448/1500の笑顔へ 完。』

 

5/12。 あゆみぃな鑑定