287/1500の開運・改運・快運

 

占い鑑定内容

【自分のご使命は?!】

 

ニコニコ🔮✨あなたの使命はこうよ!とは言い難い

答えはいつもその人が見つける!

答えが早くほしい。という

そんな彼女。

 

 

  

占い鑑定事例

 

 【幸せとは?】

 

びっくり❣幸せで無いことをやめていく

答えを早く見つけたならつまらないじゃないか!!

早く手に入れたものほど早く崩れていく。

 

本当にそのかたの自然のお姿は

本気でかわいいと思うのだが

偽物でいつでもいるのは可愛くないと感じる。

 

帰りはすごく可愛かったな。

 

■受け取り上手へ

 

キラキラニコニコ素直に受け取る

 

【受け取る】と【受け入れる】とでは全く違うイメージです。

 

受け取るとは、そのままをしっかりキャッチする。

 

受け入れるとは、うけとることを雑にして

他人の気持ちや感情も混ぜて、自分の気持を落ち着かせ容認していくイメージ

 

【受け取る】をまずはしっかりできるようになると

【受け入れる(受け入れ方)】が変わっていきます。

 

幸せになりたい、満たされていないとは…

他の知識や他者の感情までもごっちゃにしている場合はとっても大きいです。

 

言葉もそのまま。

そこには何もつけない。

 

受け取り方も自由

まずは【そうなんですね】や【言ってくれてありがとう】から

(今は、私も嬉しい、私はこう思っている。私は違うのでこれは受け取れない等々…)

で日々、受け取り方はその人次第☆

 

 

あなたは素直に受け取っていますか?

鑑定では言葉で流されて言ってしまいますので…

幸せになる早道を書いておきました。

 

 

昇天キラキラ本日もご縁を

ありがとうございます拍手

 

『286/1500の笑顔へ 完。』

 

3/15 あゆみぃな鑑定{emoji:006_char3.png.ラブ}