284/1500の開運・改運・快運

 

占い鑑定内容

【転職と自分のこと】

 

 

ニコニコ🔮✨3姉妹で、紹介リレーでご来店頂きました。

有り難いこと

 

ラブ嬉しいことですね♪

 

 

  

占い鑑定事例

 

 【自分のこと】

 

びっくり❗️日干【辛】

 

春生まれ…傷つきやすい

夏生まれ…直火で傷む

秋生まれ…芯から傷む(傷つく・自信がない)

たくさんの自身をもて

冬生まれ…甘ったれ、学べ、磨け

 

■意外と秋うまれ…

 

キラキラニコニコ辛金→秋うまれだと、身旺になるため

強くなるイメージをされる方もおられますが

意外と金性で秋生まれのかたは占いに来られます。

 

傷ついたこころはどうやって癒やすのか?

思い込みのハード(硬い)枠を外していく。

喜怒哀楽を我慢しない。

柔らかいものを触る

比べない、身体に意識を向ける(セルフハグ)

動きまくる!などなど

 

お話しながら解決方法を一緒に考えていきます。

 

 

昇天キラキラ本日もご縁を

ありがとうございます拍手

 

『284/1500の笑顔へ 完。』

 

3/12 あゆみぃな鑑定{emoji:006_char3.png.ラブ}