【迷える子羊たちよ☆No.321】

いい子ってどんな子?

そしてそれは誰にとってのいい子なのよ?

 

アップさぁ今日も、

どんな迷える子羊たち(お客様)の

宿命・運命のカルテを手にとるのでしょうか!?

 

1人1人と向き合いながらこれまでのご縁を大切にしていきますよ~照れ

いつあなたへのメッセージが届くか楽しみにしていてくださいね。

 

****************

Mさん女性トイレ

 

子どもの手癖の悪さと

他の子と比べて、しっかりしていない!言うことを聞かない

いつもイライラと怒鳴ってしまう。

 

ニコニコあゆみぃなからのメッセージ

※ブログでのあゆみぃなからのメッセージは
あくまでも全体の命式を見た上で一部を抜粋しております。

まず、算命学でも鑑定しつつ

心理的状況も加味しながらお話を進めていきました。

 

超個性的なお子さん。

 

「いい子」も「悪い子」も定義次第!

あなたの子どもは

誰にとっての「いい子」になろうとしてる?

 

本当にそれで良いのですか?!

 

 

解決までは、すぐには至らないかもしれないけど

次の質問をして、それをお子さんにしてあげてください!!

 

 

Q : 自分が子ども時にお母さんに

一番何をして欲しかった~???

 

【○○なお母さん!!!】

 

****************

 

【○○なお母さん!!!】って??

 

○○=笑顔

 

あなたのこどもだって
お母さんの笑顔がほしいんだよ!

 

それのみ!

イライラする理由探し、イライラする理由を解決する策を探す

ってしてたら一生終わっちゃうよ。

 

早く、お母さんにしてほしかったあなたは

あなたの子どもに笑顔を向けるべきで

癒やされていくから!

 

大丈夫できるよ。信じてる。

 

自分の事も自分の子どももたくさん認めて下さいドキドキ

 

今日はここまで。

いつも池袋にいるよ!

 

あゆみぃなニコニコ

 

【詳細・料金はコチラから】

池袋西口にある路地裏の明るい占い屋さん|あゆみぃなの対面鑑定

 

池袋西口当たる路地裏の占いやさん

 

 

今日はここまで。

いつも池袋にいるよ!

 

あゆみぃなニコニコ

 

 

 オススメ!算命学を習うなら

◆算命狂の中里先生の愛ある教室

※2019年9月第2日曜日 10:00~ 初心者講座開講決定!!

ご興味がある方は、

https://www.uranai-mentor.com/2019/07/01/6615/

↑よりご連絡ください。

 

 

 

 オススメ!算命学命式算出ソフト

 

オススメの算命学命式算出ソフト

 

◆全国の皆さんと繋がりたい

算命学ソフト開発30年以上の東宮と池袋で活学算命学中心の路地裏の占いやさん(メンター)が開発・販売しております。

↓こちらより

ラブラブ【全国各地で活躍中】あなたの右腕!算命学ソフト発売中