1ヶ月はやい☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツになった。
´22年3月大腿骨頸部骨折で手術。5月→系列の精神科・認知症専門病院へ転院
'24年6月現在も、同病院に入院中(気長に特養の順番待ち)


自分の事など日々あった事を書いてます。


いつもイイネ!をありがとうございます✨




5月18日



晴れ



暑い、暑かった

部屋の中も、蒸し暑い





処方薬


今月も、高血圧の薬をもらいに婦人科へ


なんか1ヶ月たつの本当に早いね


ついこの前、先月行った気がするんだけど




今日、行かなければ来週前半で終わっちゃう



そして


去年、子宮頸がん検査したのいつだったか確認してもらって


去年の6月だったので、来月は検査してもらおう


今年は偶数年齢じゃないので保険の方で検査なので、おおよその金額も確認してきた


奇数年齢の時は、町の補助があるので少しお安く出来る



頸がん検査のついでに子宮筋腫も一緒に確認してもらう


そんな訳で、来月は診察ありだわ