【母】4月分も無事に☆ | ☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

☆日々のつぶやき☆~介護は突然やってきた~

ブログを始めて日々つぶやき数年たった頃、実母がアルツになった。
´22年3月大腿骨頸部骨折で手術。5月→系列の精神科・認知症専門病院へ転院
'24年6月現在も、同病院に入院中(気長に特養の順番待ち)


自分の事など日々あった事を書いてます。

いつも、イイネをありがとうございます✨

 

 

5月17日



晴れ



朝から暑く感じたね

外は風があったけど





入院費



先日、面会に行った時に

4月分の入院費を確認してきた


それを今日


ちょこっと仕事を抜けて

無事に支払ってきました


いつも支払いの時に、保険証と限度額認定証の確認してるんだけど持って行くの忘れてしまった


また持っていかなければ💦

その時に、面会予約が取れてれば

一石二鳥なんだけどね




そして、今日は、

以前からいる事務員さんだったので

今まで通りの流れで支払いの確認とかも出来た


先月が出来てなかったので

先月分も一緒にね


そして、それは無くなった訳ではなかった





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村