赤坂5丁目ミニマラソンで燃える・・・【ランニング】 | みそブログ 4th

みそブログ 4th

「みそ」と申します。2011年の東京マラソンきっかけでランニングを始めたので既に10年以上のランナーになりました。うへへ。
月の走行距離は10km未満ですが、5~6月だけは200kmを超えるピーキングのプロです(笑)

 

 どうも、みそです。

 

昨日は約2週間ぶりにランニングしてきました。多摩川沿いを。

 

朝ランなんていつ以来だろう・・・なんだこれ。

 

 

超気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いつもより奥まで足を伸ばしてみると、そこには多摩川クラブの30kのスタート待ちをしている皆様が

 

更に偶然にも、みそが代表を努めていたチーム走人のメンバーたちがいるじゃないか。うわっ、久しぶり~・・・って

 

 

ダディさん!?【o´゚□゚`o】

 

 

なんとダディさんも参加されてました。これは偶然。

 

 

しっかり走ってるんだなぁという事実を目の当たりにしながらも、カラダがなまり過ぎていて、とてもじゃないけど参加できる気合が出てこず、挨拶をすましてこの場を後にしました。

 

 

結局12kmほどのラン。なのにすんげー疲労感(´д`;)

 

 

この後はテレビでオールスター感謝祭があり、青学メンバーVS芸能界チームの赤坂ミニ駅伝、そしてコニカミノルタの神野大地選手が赤坂5丁目ミニマラソンに参加するという情報を仕入れていたので、準備をしつつその時を静かに待ってました。

 

 

っていうか寝てました。

 

 

そして時間が

 

 

超面白かった!!

 

 

生で見た方はこの面白さがわかると思いますが、本当にドラマのような展開でした!画像で記事をまとめてみたので、リアルタイムで見れなかった方はどうぞ(^^)

赤坂5丁目ミニマラソンの解説&結果。画像あり

 

 

また、どうしても芸能人たちのレースペースが気になったので、こちらもゴールタイムから算出してみました!!まぁ・・・こんなものでしょう( ̄ー ̄)ニヤニヤ

赤坂5丁目ミニマラソンの芸能人のレースペースは如何に・・・

 

 

そんなこんなで、今年のミニマラソンは十分楽しめました(^^)

 

 

そして本日、昭和記念公園へお花見へ

 

 

カラダが披露していたせいか、まったく動けず。。ずっとブルーシートの上で酒呑んでトランプやってました(笑)

 

 

たまにはお外でゆったり呑むのもいい・・・(*^^*)

 

 

隣にはメターーールな人たちがしっと~~~り呑んでました(笑)

うるさくしてゴメンナサイm(_ _)m

 

 

ではおやすみなさい(-_-)zzz